スポンサーリンク
発表から3日が経ち、遂にロイヤルマスクがポケモンカードの公式ホームページのTOPを飾るようになりましたね。
それだけ注目のイベントという事でしょうか。
開催まで残り約3週間、がぜん期待が高まります。
ただ今はひとまずロイヤルマスクの事は忘れ、僕は日々のコレクション収集に奔走しております。
世間よりワンテンポ遅れているような気がしますが気にしません。
コンプリート目指してコツコツと集めていきます。
今全国のローソン(ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く)で対象の拡張パック5パックを購入すると1枚手に入るプロモカードです。
全3種類でローソンのイメージであるブルーの色がカードのどこかに含まれています。
正直もっと早い段階でコンプリート出来る予定だったのですが、思いの他 取り扱っている店舗が無かったり、在庫切れの店舗があったりと結構時間がかかってしまいました。
最終的にはポケモンセンターヨコハマに遊びに行った時についでに立ち寄ったローソンであっさりGET出来てしまったのですが
(^^;)
種類としては3種類なので余裕を見て4枚分入手、もしもダブって集めきれなかった時はヤフオクで購入すればいいかな~、程度に考えていたのですが。。。
何と、奇跡的に1枚もダブることなく3種類ともコンプリート出来ました。
どのカードも確かにローソンをイメージしたブルー色が含まれています。
アローラサンドもヒドイデ(も基本水エネルギー)もブルー色が含まれており、爽やかでキレイなイラストになっています。
アローラサンド(も基本水エネルギー)も可愛くてお気に入りなのですが、特にヒドイデはアングルも素晴らしく今回のプロモの中では1番のお気に入りになりました。
ヒドイデのいる場所も、青く輝く海に青い空と今回のキャンペーンに1番ふさわしいイラストに仕上がっているのではないでしょうか。
どことなく喜んでいるようなヒドイデの表情も可愛いさを倍増させています。
ところで結局最後の1パックは開封する事なく終わってしまったわけですが
もしまだ手に入っていなくて欲しいよ、という方がいましたら送料負担いただければ差し上げますがいかがでしょうか。
何が当たっても責任は負えませんが(^^;)
P.S.
購入した20パックからはめぼしいものは出てきませんでした。
ワンチャンあると思ったんだけどなぁ。。。
それではまた
(^^)ノシ
スポンサーリンク